千葉・茨城の注文住宅、新築 根本工務店

安心してください 香取、佐原、成田、銚子、鹿行(潮来、鹿嶋、神栖)注文新築住宅 設計、施工

香取、佐原の注文新築住宅 根本工務店電話:0478-79-9541 注文住宅お問い合わせ
  • 香取、佐原の注文新築住宅 根本工務店トップページ
  • 香取、佐原の注文新築住宅 根本工務店の家づくり
  • 香取、佐原の注文新築住宅 根本工務店こだわりの施工事例
  • 香取、佐原の注文新築住宅 根本工務店が選ばれる理由
  • 香取、佐原の注文新築住宅 根本工務店家づくりスケジュール
安心してください

私は元気です。ツイッターを見ていただいている方はご承知かと思いますが念のため。
ブログを更新しなくなってはや8カ月。多くの方々からご心配の声をいただき大変申し訳なく思っております。2017年はおかげ様でたくさんの方から御支援御契約をいただきまして全力で突っ走ってまいりました。ほんとうにあっという間でした。ありがとうございました。
根本工務店では、職人と、良材にはこだわりをもって採用させてもらっていますので、何件か急ぎの工事のご依頼を延長させていただいて心苦しかったです。本当に申し訳ありません。
おかげ様で今現在も3棟同時進行で工事が進んでおります。
そのような状況ですので、これでは2018年も忙しさを理由にブログの更新がおろそかになってしまうと考え、若手大工にお願いすることにしました。ツイッターはすでに若手大工の一人WATALUがやってくれていますので、ブログは他の若手大工が交代で更新させていただきます。ちなみにWATALUのLUはLですので舌を前歯の後ろのあたりにつけるように発音してください。どうでもいいですね、すいません。
根本工務店は今年もアクセル全開で頑張ります!
よろしくお願いします!